地域に根差し、人と繋がり、心が通い合う パナソニックの店“街のでんきやさん”従業員募集!!

  • 転勤なし!お住まいの近くなど、自分の好きな勤務地を選べる
  • “手に職”がつく!知識・経験ゼロの未経験からチャレンジできる
  • アットホームな環境!地域に根ざし愛され続ける店で働ける

お知らせ INFORMATION

先輩たちの物語

従業員スタッフ

先輩たちの物語 従業員スタッフ

いくつもの“好き”なこと。“自分に合っている”働き方。 だからこそカタチになるまで続けてみたいと思った。今は、もう「一生続けたい」になっている。

ひまわりスタッフ

先輩たちの物語 ひまわりスタッフ

無理なく、子育てもプライベートもきちんとできる。 お店がアットホームで自宅から近くて、働きやすいと思う環境が揃っていたのが“街のでんきやさん”でした。

あなたの街のでんきやさん

スーパーパナソニックショップのページへ!

先輩たちの物語 ひまわりスタッフ

ページ上部へ